02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



お久しぶりです(;´∀`)


 ご無沙汰しております。

三日坊主のももママです(;´∀`)
いつの間にやら新年明けてて・・・
オマケに1月ももう明日で終わりって言うね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎回笑ってゴマかしてるよね・・・。うふっ。

FBでご存知のお友達も居るかと思うけど、
そんなもも家は年末年始前後は病み病みでしたー。
ははは。

12月の前半は、うちのゆーくんがRSウイルスに感染しちゃいまして。
で、そのまま2次感染で肺炎起こして入院。
ゆーちゃんは同時期に風邪をこじらせて同じく肺炎の一歩手前な感じだったんで
兄妹仲良く1週間の入院生活。

で、今年こそ元気モリモリ病気ゼロ目指すぜーーって思ってたら
幼稚園でゆーくんがインフルエンザもらってきまして・・・。
3学期始まって1週間で早速病欠って言うね。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう笑うしかない。

何なんだ、この病み病みループ。。。。

そんなこんなで、今はもう元気なんだけど。。。。。


(;・∀・)ハッ?

元気?・・・・うん。元気なんだけど
何かうちのチビ達揃って鼻水ダラダラ・・・朝晩若干咳で出したしーー。

。・゚・(つД`)・゚・ 。ノロワレテルー

悪化しないうちに早めに小児科受診してきました。はい。
この土日、暖かくしてこれ以上悪化しないようにしなきゃです。


今年のもも家の目標は『健康第一』で行きたいけど
さっそく病みまくってるとこが非常に悲しい・・・。

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

ももは相変わらず通院生活続いてます。

パッと見は何も変わらないただの柴っこなんだけど
やっぱり目をマジマジと見たら・・・左右の色が全然違います。
左目・・・かなり濁った様な色。これはもうしょうがないんだけどね。

でも、変に目やにとか出たりもしてないし、
異常に眼圧上がって肥大してたりしないし・・・現状維持な感じで
今のところ問題なし?です。




でも、こうして写真で見るとそんな違いがある様に見えないなぁ。。。
もも
病院で順番待ってる時は足の間にちょこんとお座りして
頭ナデナデしてよぅ・・とチラチラこっちを振り返る(笑)
で、地味にプルプル震えてるビビリっ子。

当分の間は投薬(錠剤)のみで様子見中(´∀`*)
それ以外はいつも通りのももたんです。

さてさて、4月からゆーくんは年長さん。
そしてゆーちゃんはいよいよ年少さんクラスに入園です。

ちょっとは楽になるかしらーーーーーー(期待大w)


て言うか、ゆーくんは超社交的で人懐っこいタイプなので、
入園当初からほとんど心配してなかったんだけど・・
ゆーちゃんはツンデレ・・・いや、ツンツンデレ。
おまけに内弁慶で天邪鬼なワガママ娘。

幼稚園でやっていけるのだろうか・・・・
母、ちょっと・・・いや、かなり心配(;´Д`)

そんなこんなでももブログ地味に再開。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
関連記事

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

■□■ももママ■□■

Author:■□■ももママ■□■
瀬戸内海に面した田舎に住む
柴ワンコ大好き一家です♪(・∀・)b
宜しくお願いします!


~ももと愉快な家族達~

もも(♀) ・ 赤柴犬
【本名 : 紫陽花号】
2008年6月12日生

 人間大好き♪犬は嫌い(笑)
 内弁慶で甘えん坊で食いしん坊。
 フリーダム精神満載な箱入り娘。

ももパパ
 色んな事を何気に器用にこなす
 出来るパパ(褒めすぎか?)
 
ももママ
 ももに負けず劣らず内弁慶。
 オマケに口だけ番長。
 昆虫・爬虫類は全て苦手な
 超ヘタレ。
 
ゆーくん
 ももパパ&ママの待望の第一子。
 H21年10月8日産まれのイケ面。
 ももお姉ちゃんから№1の座を
 奪ってしまった罪な男の子(笑)

ゆーちゃん
 ももパパ&ママの待望の第二子。
 H23年9月8日産まれの
 美人ちゃん。
 
ももじぃじ(パパの実父)
 孫達を可愛がってくれる
 優しいじぃじ。

すくすく成長中♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
♪お友だち(* ̄∇ ̄*)♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

