04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



台風接近中


 昨日、ももの病院の日でした。

とりあえず、内服薬をちょこっと減らして様子見です。
次回は来週の水曜日が検診日。

そして、やっとエリザベスカラーを外してもらえました。

邪魔なモノが外されて、快適そうにゴロゴロしてます(笑)


さてさて、今回数年ぶりにモロ台風の進路がこっちです。
思いっきり四国の真上通ってくれちゃうのね(T△T)

雨も心配だけど・・・やっぱ暴風が怖いっす。
我が家は周りが田んぼだから風当たり良すぎるんだもん。。。。

家・・・・飛ばされないだろうか(;゜(エ)゜)

 
平日じゃなくて、土日の休みででももパパが家に居てくれてる時に
台風が来てくれるって事が唯一の救いです。

最小限の被害で済みます様に!!!


 てか、何か今急に風強くなってきました。暴風圏に入るのまだだよね??
マジ怖いーーーーーーーー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

■□■ももママ■□■

Author:■□■ももママ■□■
瀬戸内海に面した田舎に住む
柴ワンコ大好き一家です♪(・∀・)b
宜しくお願いします!


~ももと愉快な家族達~

もも(♀) ・ 赤柴犬
【本名 : 紫陽花号】
2008年6月12日生

 人間大好き♪犬は嫌い(笑)
 内弁慶で甘えん坊で食いしん坊。
 フリーダム精神満載な箱入り娘。

ももパパ
 色んな事を何気に器用にこなす
 出来るパパ(褒めすぎか?)
 
ももママ
 ももに負けず劣らず内弁慶。
 オマケに口だけ番長。
 昆虫・爬虫類は全て苦手な
 超ヘタレ。
 
ゆーくん
 ももパパ&ママの待望の第一子。
 H21年10月8日産まれのイケ面。
 ももお姉ちゃんから№1の座を
 奪ってしまった罪な男の子(笑)

ゆーちゃん
 ももパパ&ママの待望の第二子。
 H23年9月8日産まれの
 美人ちゃん。
 
ももじぃじ(パパの実父)
 孫達を可愛がってくれる
 優しいじぃじ。

すくすく成長中♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
♪お友だち(* ̄∇ ̄*)♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

